夕華のBLOG [YOU-KA'S VOICE]

お宮参り

57bc7cf9-cf6b-4ae1-8931-033b5cc669e4.jpg
先日の大安 (*´ω`*)

お天気にも恵まれ正に晴れやかな日♪
水天宮へお宮参りに行ってきました。

きちんとおとなしく御祈祷をしていただけるか、ちょっと心配でしたが……大丈夫でした \(^-^)/

少しずつ外出をするようになってきましたが、
家ではどうして??? っていうくらいたくさん泣くのに……
お外では大人しいんです。

お友達や親戚が遊びに来てくれた時も、穏やかに寝ているか、起きてても泣かないし。

先日ホテルでランチをしていた時も、突然目が覚め泣き出しましたが、
どうしよぅ〜〜〜〜〜(>_<)
とあたふたする前に、一瞬眼を開け……泣き止んでしまいました。

助かるぅ〜〜〜(*´ー`*)

空気がよめるというか、社交的?
もしくは、内弁慶??
外面が良い???

どちらにしても有り難いことです。

早くお出掛け沢山出来るようになるといいなっ♪♪♪



3d88e173-4fcb-4f36-a43f-144e1f2c3ac7.jpg
お天気の良い週末♪
有意義で素敵な時間をお過ごしになって下さいね (^^)/

| you-u-ka | - | 23:53 | comments(0) | - | -
ドキドキのご対面 (^-^)
9ab50cb1-13ff-4d14-a825-b199ec2d7109.jpg
先日兄夫妻が兵庫から遊びに来てくれました。

娘と甥っ子  つまり従兄弟どうしの初めてのご対面〜〜〜〜\(^-^)/

どんな反応するんだろう?

と、ワクワク&ドキドキでしたが…………
とっても相性が良いみたい ((o(^∇^)o))

3時間くらいの滞在でしたが、二人ともほとんど泣かずにニコニコ上機嫌でした♪♪♪

おに〜ちゃん、これからいっぱい遊んでねぇ \(^-^)/


お手伝いさせていただいたご宴席

高輪プリンス さくらタワーのなだ万での皆様

終始和やかで温かい雰囲気の御席♪
この度はお食事まで御一緒させていただいたうえに、沢山のお心付けまで頂戴したとのこと (>_<)
恐縮です。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

ヒルトン東京にて
東陸事業協同組合の皆様

恵比寿の89BALでの皆様

ヒルトン東京にて
関東交通共済協同組合の皆様

築地本願寺での皆様

グランドヒル市ヶ谷にて
引越専門協同組合の皆様

横浜ニューグランドホテルでの皆様

御愛顧賜り心より感謝致しております。

皆様とお会い出来ずに本当に残念です  (T_T)
お話したい方ばかり!!!

またお目にかかれますこと、楽しみに存じております。

皆様が溢れる幸福に包まれ、毎日笑顔でお過ごしでありますように♪
みなぎるパワーで充実した日々でありますように
めいっぱいお祈り致しております。

Kind regards,
(*´ω`*)

| you-u-ka | - | 04:31 | comments(0) | - | -
WOMAN´S COLLECTION 2016
4f1fb2dd-f028-4034-a5ad-3a1ca2186de3.jpg
東京FMホールにて開催された WOMAN´S COLLECTION 2016 にて

玉泉工芸のアルゼンチンタンゴ&着物ショーが披露されました。

この度もランウェイのプロデュースをお手伝いさせていただきました。

モデルさん達のウォーキング&ポージングレッスン、フォーメーション演出など。

限られた時間の中でバタバタでしたが、モデルさん達の意識と練習のおかげで、美しい着物を魅せる事ができました。

どんなに素晴らしい着物でも、着る人の心持ち、姿勢、動作 、所作で美しく見えるかそうでないか決まってしまいます。
品格のあるものほど、装う人の内面が表れてしまうもの。

ランウェイだけでなく、日頃から心と行動は意識して整えておきたいものですね。

本番のステージまで見届けることは出来ませんでしたが、ご成功おめでとうございます。
お手伝いさせていただき光栄に存じております。


久しぶりのお化粧で、鏡をゆっくり見つめたのが懐かしく感じられたり、思わぬ驚きや発見もありました 
(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)

日々の積み重ねって、本当に本当に大切ですね。

皆さんが毎日笑顔でキラキラとお過ごしでありますように
★*☆♪\(^-^)/★*☆♪

1d8f925d-fd30-4748-89af-21be3eacc703.jpg

bfe3e60e-f532-4943-b40e-d7eaa04c6f67.jpg

187cf839-6f02-4e65-a128-9be60dda86e9.jpg

9de7c3da-ab97-4b59-a17b-c4672321b924.jpg

5a199258-c714-4f42-807a-04611fb96723.jpg

3663cc03-6d51-41bd-8697-347d9590502e.jpg

a41b6287-e08c-4d40-9350-315d9c6b0f70.jpg
| you-u-ka | - | 18:35 | comments(0) | - | -
『 生 』ボディーソープ
a4304f63-0d77-4bf9-8dd0-c98f87400751.jpg
出産直前に、激励に来てくれたえまちゃんからいただいたボディーソープ♪

なんと酸化防止剤や防腐剤をはじめとする添加物が入っていないんです (@_@)

お醤油の『 生 』と同じボトルのしくみだそう。

赤ちゃんはもちろん、敏感肌の方や添加物を気にされているかたには嬉しい商品ですね \(^-^)/

知らなかったぁ〜〜〜。

ペリカン石鹸さん♪
興味あるかたはチェックされてみてくださいね。

712fdcd4-d62d-491a-a656-10c2607523ab.jpg
娘もゴキゲン♪♪♪


お手伝いさせていただいた御宴席。

越谷市医師会の皆様

城西地区方面会の皆様

東京貨物自動車協同組合の皆様

毎年恒例、とっても温かく楽しい方ばかりの清峰会の皆様

ご愛顧賜りありがとうございます。
お手伝いさせていただき光栄に存じております。

またイベントでは
東京都トラック協会のチャリティーゴルフ大会♪
ご参加の皆様の心がけの賜物で、雨には降られずに盛会でしたとのこと。

素晴らしい恒例行事ですね♪

事務局の皆様には優しいお心遣いをいただき、心より感謝申し上げます。

ご縁のある皆様が
益々ご健康で幸福な毎日をお過ごしになられますように。

お祈り致しております。

with Love (о´∀`о)/
| you-u-ka | - | 23:01 | comments(0) | - | -
公園デビュー♪
32c3f6e5-e123-4513-891f-decfedf12339.jpg
穏やかで気持ちの良いお天気でしたので、娘と公園をお散歩しました。

気持ちいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜((o(^∇^)o))


早いもので1ヶ月♪
検診では、母子共に順調に回復&成長で (*´ω`*)

外出の許可が降りましたっっ♪♪♪

産まれてから2,500グラムまで減少し、心配した体重は
なんと4,000グラム超え (@_@)!!!

看護婦さんもビックリで、
今度は肥満にならないかが心配です………(((((((・・;)

4778aaa6-f269-45fd-b3f9-e1f97caec011.jpg

a9fac8f5-d6fd-49db-bdb5-5e9b4e4b57e5.jpg
錦鯉だよ♪
紅葉だよ♪
綺麗だねぇー♪

っって
いっぱい話しかけてましたが、
ずーーーーっと爆睡でした…………( ̄O ̄)

d2eefcd6-e379-4945-8e04-ee50cc6a88e9.jpg

1e1777d2-4256-4b8f-afae-0f13163defef.jpg
皆様が素敵な毎日をお過ごしでありますように \(^^)/
| you-u-ka | - | 20:49 | comments(0) | - | -
立冬 チハジメテコオル
f6e1b3e9-21d7-4775-9c83-abcdf0dd5a96.jpg
秋も深まり木々も黄色や橙、緋色に変わりはじめてきたなぁ〜なんて思っていたら
既に立冬でしたねぇ〜〜〜(@_@)

朝晩、冷え込むようになってきました。

急な温度変化にはマフラーやショールがとっても役立ちますね。

首回りは特にあたたまるので (*´ω`*)

あったかいといえば
素晴らしいハンドメイドをいただきました♪

お祝いで頂戴したのですが、
トルコの御守りのおくるみ p(^^)q

手編みだそうなんです♪♪♪

一編み一編み……大変な技術と時間を要しますよねぇ。

本当に感激です (о´∀`о)

e9affc2b-fdc6-4085-818b-ed1a0baa0601.jpg
そして
従姉妹から、可愛らしいポンチョと一緒にオリジナルのネーム入りキーホルダーが♪

6才になるお嬢が一生懸命にかいてくれたお手紙もほっこり癒されました。

従姉妹は 『 mon livre 』というオリジナルブランドの作家をしています。

優しくキュートなイラストのステーショナリーや雑貨をつくっていて、名入れオーダーも可能です♪

ご興味ある方は是非 web でチェックされてみてくださいね。

4cc64c03-b00c-4fac-a839-68423931ac3c.jpg
こちらは叔母が趣味でつくっているレース編みの作品♪

いただいた素敵なお花のデコレーションケーキを飾ってみました。

嬉しいな♪

ありがとうございます。

これからどんどん寒くなりますが
心はいつもポカポカでいたいものですね。

Love always (*´ω`*)♪

8668220b-f8ca-49d7-a85a-f8549693e2be.jpg
| you-u-ka | - | 22:35 | comments(0) | - | -
祝 創立50周年
450fd28e-69eb-4556-a57c-d0eb3ae6819c.jpg
ヒルトン東京にて
東陸事業協同組合様の創立50周年記念式典、ならびに祝賀会が開催されました。

40周年の時もお手伝いさせていただきましたが、あっという間の10年ですね \(^-^)/

この度も笑顔の溢れる素晴らしい会となりましたとのこと♪

大変嬉しく存じております。

司会から受付、御宴席と長時間にわたりお手伝いをさせていただき、スタッフ一同光栄なことと心より感謝致しております。

事務局の皆様、理事長様はじめ役員の皆様、また会の成功を第一に細かなご配慮をして下さったヒルトンホテルの皆様、打ち合わせでの温かなお心遣いには感激しました。

本当にありがとうございました。

記念すべき50周年、ご成功おめでとうございます。

貴組合の益々のご発展とご臨席の皆様の更なるご健康とご多幸をお祈り申し上げます ( ´人`)

また
羽田空港船着場より
乗船された皆様。
屋形船二艘での御宴席で大変盛り上がった温かい会でしたとのこと。

主催の先生が途中海上で船を移動するという、前代未聞の出来事もあったそう (@_@)!!!

危険をかえりみず、常にお集まりの皆様の事を最優先に考える熱い心意気はやっぱり尊敬します \(^-^)/

どうもありがとうございました。

そして銀座『 吉澤 』での皆様、
この度も和やかな御宴席でしたとのこと。
いつもいつも優しいお心遣いを賜り感謝致しております。

美味しいマカロンにはみんな大喜びだったそうです〜p(^^)q
H様、ありがとうございました。

皆様が毎日幸福でいっぱいでありますように。

(*´ω`*)♪♪♪
| you-u-ka | - | 15:41 | comments(0) | - | -
退院しました (^-^)
dfcc828e-aac1-4291-881c-3760194e1863.jpg
無事に我が家へ帰ってきました。

産後って想像以上に大変なんですねぇーーー(。>д<)

授乳で眠れないのは覚悟していましたが……………

傷の痛みや、体のダメージがあちこちに……(。≧Д≦。)

母が手伝いに来てくれているのですが
思いの外
甘えっぱなしです \(>_<)/

生活パターンだけでなく
全てが変化して、自分じゃないみたい………(T_T)

変わらないのは愛情だけだわっっっ♪

写真は病院で出た
祝い膳、病院食でも大満足でした (*^▽^)/★*☆

c0feb6ad-cf48-419d-ad42-28f2a554387e.jpg

63a84c16-b2da-402d-8dd2-b4a7f8114d82.jpg
この子の誕生に際して沢山のお祝いやメッセージをありがとうございます。

本当に嬉しいです。
心より感謝申し上げます。

早く元気いっぱいに回復してもっともっと頑張ります \(^-^)/
| you-u-ka | - | 21:31 | comments(0) | - | -
無事に出産できました。
7ba81f2c-fd76-44f2-9549-56c8ed7582c1.jpg
おかげさまで
2,784グラムで
元気いっぱいに産まれてきてくれました。

女の子です♪

病院についてから8時間
途中心臓が苦しくなったり、朦朧としてきたりしましたが、なんとか自然分娩で頑張れました。

ずっと付き添い応援し続けてくれた主人、群馬から駆け付けてくれた母には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして温かいエールを送って下さった皆様に、心より御礼申し上げます
m(__)m

やっと我が子に会えた瞬間には総ての痛みや苦しみも吹き飛び
幸福の涙が溢れました。

そして感動で胸が熱くなりました。

かけがえのない経験です。

産まれてきてくれてありがとう。

これからしっかりと
立派なママになれるように頑張ります。
改めて宜しくお願い致します。
(*^▽^)/★*☆♪
| you-u-ka | - | 17:07 | comments(4) | - | -
寒露 キクノハナヒラク
33536882-e94a-4946-8a7a-5a0f5c119389.jpg
寒露………朝晩の冷え込みがしっかりと感じられるようになりましたね。

ひんやりした空気を胸いっぱいに吸い込むと
深まる秋に溶け込みます (*´ω`*)


昨日は帝国ホテルにて
東京都トラック協会様の創立50周年の記念式典、祝賀会が開催されました。

全館停電というありえないようなハプニングもありましたが、
全国からのお客様、御来賓の方々が沢山御臨席になり
盛大で素晴らしい御宴席とのことでした。

50年という大きな節目の大切な会をお手伝いさせていただき、大変嬉しく光栄なことと存じております。

懐かしい皆様ともお会い出来る機会でしたが……
今回は会場にはお邪魔せず
ただひたすら
会の成功を心よりお祈りしておりました。

皆様が50年という歩みを振り返り、懐かしく和やかにお慶びになれますように。
心に残る笑顔いっぱいの楽しい御祝いの会となりますように  ( -人- )

御公務でご多忙の小池百合子都知事もかけつけてくださり
会もさらに盛り上がったとのこと。

本当におめでとうございます。

良かった (´∀`)♪


a342bc0b-76d5-456a-943c-ff9764d10995.jpg
また、過日お手伝いさせていただいた
曹洞宗様のほほえみの会での皆様
この度もありがとうございました。
素敵なご縁がさらに拡がりますように (*^^*)

丸ビル 筑紫楼での皆様
いつも本当に良くしていただき、心より感謝申し上げます。

新橋第一ホテルにて
引越専門協同組合の皆様

温かく和やかな御宴席でしたとのこと。
理事長はじめ皆様のお人柄ですねぇ (*´ω`*)

横浜の 太田なわのれん での皆様

素敵なお店の選択!!!
センス良いですねぇー♪

とっても楽しく盛り上がった御宴席でしたとのこと。

毎回沢山のお心遣いを賜り、スタッフ一同心より感謝致しております。

総ての皆様が
益々お元気で幸福に満ちた
充実した毎日をお過ごしになれますように

お祈り致しております。

(*^▽^)/★*☆♪
Love always
| you-u-ka | - | 22:28 | comments(0) | - | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>