100日記念日♪

  • 2017.01.26 Thursday
  • 19:56
2017-01-26 16.02.54.jpg
おかげさまで
娘は病気も無く、すくすくと元気に100日を迎えることが出来ました \(^-^)/

記念に何か頑張りたいなぁと思っていたところ
出産した病院で仲良くなったあさこちゃんから手作りクッキーの提案をいただきました。

二人部屋の同室でお話していたら、何故今まで会っていなかったのか不思議なくらい共通の友人や仕事仲間がいっぱい!!!

趣味や好きなワンピースのブランドまで一緒だったり
運命を感じちゃいました。

しかも彼女のアイシングクッキーの腕はプロです!!!

ケーキ作りは良くしていますが、アイシングは興味ありながらチャレンジしたことなかったので、レッスンしていただくことに ((o(^∇^)o))

2017-01-26 16.06.49.jpg
じゃんっっ♪

この他にアルファベットで名前もつくりましたよ〜〜〜♪

難しいけど楽しい〜〜〜\(^-^)/

2017-01-26 19.38.52.jpg
こちらは先生からのプレゼント♪
やっぱりクオリティーが違います!!!

娘の名前入りで感激 (*´ω`*)♪

2017-01-26 16.22.02.jpg
記念写真〜((o(^∇^)o))
美人ママにソックリの美男子くん!!!

娘より1時間お兄ちゃんで、産まれて数日で投げキッスしてくれたおませでキュートなSくんです。

既に完成されたお顔立ちでしょ♪

2017-01-26 16.27.29.jpg
久しぶりの再会に喜んでましたぁ♪

とっても楽しくてあっという間の時間 (^-^)

美しい大きな満月に導かれるように産まれた二人。

これからの成長が本当に楽しみです。

またレッスンもお願いしまぁ〜す \(^-^)/
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM