夕華のBLOG [YOU-KA'S VOICE]

<< 初節句におもう | main | 傘寿のお祝い\(^-^)/ >>
雷電神社
20170304_144417-368x207.jpg
先日、主人のご縁で訪れた館林の雷電神社。

推古6年( 598年 )に聖徳太子が御創建されたという、とっても由緒のあるパワースポットでした (*´ω`*)

ちょっと満開の時期は過ぎてしまっていたのですが、500本の蝋梅がとても良い香り〜〜〜〜〜〜(^-^)

みどころも沢山あり、またゆっくりと行きたいな♪

名物のなまずの天ぷらは
ちょっと勇気がなくていただけませんでしたが………(* ̄∇ ̄*)

ご興味あるかたは是非チェックされてみてくださいね。

FB_IMG_1489069378471-1-243x401.jpg

20170304_143007-368x207.jpg

20170304_141812-368x207.jpg

20170304_141801-368x207.jpg
お手伝いさせていただいた御宴席

銀座『 吉澤 』にて
日蓮宗宗務院の皆様

東貨健保ビルでの皆様

新橋第一ホテルにて
引越専門協同組合の皆様

四ッ谷にて
ロジ東京協同組合の皆様

五反田『 吾作 』での皆様

築地植むら竹芝賓館での皆様

そして
王子北とぴあにて
上野紀一氏 国土交通大臣表彰の祝賀会も開催されました。
上野御夫妻のお人柄の表れたとても、穏やかで和やかな素晴らしい会でしたとのこと。

大切な会のお手伝いを御依頼賜りありがとうございます。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
m(__)m

皆様が益々お元気でさらに幸福に満ちた毎日をお過ごしになれますように
心よりお祈り致しております。
\(^-^)/
Sincerely, yours
| you-u-ka | - | 23:25 | comments(0) | - | -









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>