穀雨 シモヤンデナエイズル

  • 2017.04.28 Friday
  • 21:52
20170427_161623-1-364x222.jpg
桜が舞い落ちてしまっても……次々と色彩豊かなお花が見られるこの季節。
春はやっぱり大好きです (о´∀`о)♪

20170427_161350-1-362x230.jpg
毎年恒例でお手伝いさせていただいている身延山の行事♪

今年も残念ながら私はうかがえませんでしたが……(T_T)

素晴らしいお天気に恵まれて御盛会でしたとのこと。

おめでとうございます。

そして、沢山のお優しいお心遣いを賜り心より感謝致しております。

m(__)m

20170425_114139-1-251x331.jpg
出来立てのプレミアム信玄餅♪
大好物です (о´∀`о)
Hさん、ありがとうございました。

20170424_193112-1-236x277.jpg
桜まんじゅう♪

20170424_193303-1-230x369.jpg
かわゆい (о´∀`о)

スタッフのみんなからお土産に♪
どうもありがとう (*≧∀≦*)

身延山の風を感じることが出来て嬉しかったです。

来年は行けるかなぁ〜〜〜?

皆様との再会をとても楽しみに致しております。

\(^-^)/

益々お元気で幸福な毎日をお過ごしでありますように。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM