立夏 カエルハジメテナク

  • 2017.05.07 Sunday
  • 22:00
1494159371929-369x277.jpg
とっても良いお天気に恵まれた連休でしたね。

連日行楽日和で太陽や風とすっかり仲良く過ごせました \(^-^)/

この立派な鯉のぼりは実家の近くにある公園♪

遊びに行くのを楽しみにしていたのですが、娘がちょっぴり風邪気味でしたので大事をとって東京におりました。

生後6ヶ月は予防接種の一区切りとなるのですが、37.5℃以上熱があると受けられません (。>д<)

いままでも計画的に予約をしていましたが、熱で出来なかった事が二度ほどありましたので、週数ギリギリになってしまうものもあり…………(@_@)

次回を逃すと大変!!!

ということで…………

ちょっぴり神経質になってしまいますね (T_T)

一緒に帰省する予定だった兄のお嫁さんとSくんとは
通り道の都内で少しだけデート出来ました♪

1494159242747-369x277.jpg
行きたかったなぁ〜〜〜(^^)

20170505_112245-368x207.jpg
浜離宮 
残念ながらお花はあまりありませんでしたが、緑が美しかったです (о´∀`о)

20170505_115936-368x207.jpg
三百年の松

20170503_131618-1-249x377.jpg
lunch time♪

2017-05-0721.46.22-237x324.jpg

20170507_120309-1-363x217.jpg
上野公園では
パラリンピックのイベントが開催されていました。

20170507_125819-1-364x212.jpg
バスケットボールの試合やブラインドサッカー他、様々な体験ができる参加型のイベントで、子供達もたくさんいましたよ (^^)/

20170507_120947-1-353x209.jpg
明日からまたはりきって参りましょう。

皆様が連休のしめくくり
素敵な夢をみられますように♪

おやすみなさい

(о´∀`о)
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM