感動の贈り物♪

  • 2017.05.13 Saturday
  • 20:04
20170511_193410-1-264x360.jpg
帰宅したら素敵なお花が届いていました (*´ω`*)

メッセージカードには

大好きなママへ
いつもありがとう
     〇〇より ←娘の名前です。

って!!!!!!!!

母の日にはお花を送るものだと思ってきました。
今年ももちろん二人の母にお花を手配しておりました。

でもでもまさか!
自分がもらうなんて!!!

思わずうるうる (T_T)(T_T)(T_T)
母になれてるのねぇー。
私。
改めて実感!!!
もっともっと頑張らなきゃ。

優しい主人にはいつも感謝しています。

2017-05-1316.57.27-266x324.jpg
こちらのなんとも愛らしいくまさんの置時計は玲子さんから届きました。

娘の出産祝いにと。
名前と(王冠のところにはいってます)
生年月日、出産時の身長や体重が書かれているんです!!!
さりげなく尋ねられましたが、まさかこんなに素敵なプレゼントを考えて下さっていたなんて!!!

またまた感激でした。

愛のある贈り物。
目にする度に幸せになれますね♪

本当にありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜(*≧∀≦*)


また、お手伝いさせていただきました御宴席。

大森『 岩亀 』での皆様
八重洲 『 や満登 』での皆様
赤坂 『 浅田 』での皆様
八芳園にて、全国倉庫事業協同組合の皆様
ヒルトン東京『 王朝 』での皆様
新宿NSビル『 東山 』での皆様

いつも御愛顧賜りありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

皆様が充実した素敵な休日をお過ごしでありますように \(^-^)/
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM