鶏笑 神戸甲南店

  • 2017.07.15 Saturday
  • 17:10

20170531_091430-1-1-633x953.jpg
兄が出店しました。

小さな頃からいつもくっついて遊んでもらっていた、優しいおにいちゃん♪

高校までは野球、陸上、ボクシングとスポーツに明け暮れながらも、ちょっぴりやんちゃしたりしたけれど………

大学では応援団で
ガラリと変わりました。

厳しい規則で鍛えられ
かなり忙しい活動だったそうです。

応援団長になってから
いつ電話をしても繋がらないと母が心配し、やっと連絡がとれて問いただすと、連日バイトで忙しいと……。

夜中も寝ずに警備のアルバイトまでして、

何にそんなにお金が必要なのか???

母が抜き打ちで兄の住まいへ行ってみたところ、贅沢なものや趣味らしいものは一切なし。

余計に心配になって聞いてみると
後輩にご馳走するためとか。

「 先輩がしてくれたことは後輩にしてあげたい 」

兄が入団したときは先輩が沢山いたそうです。
同級生は厳しい練習でどんどんやめていき、
兄ともう一人だけになり、
兄が団長になったときは、後輩が沢山入団していたそうです。

人の為にそんなにも頑張り続けられるの???

はじめて兄を心から尊敬しました。

留年もせずに卒業し、外食産業の会社へ入社。

会社員としての23年間は
詳しくは触れませんが………それはそれは徹底的に学び、家族が心配してとめるくらい………信じられないくらい働きました。

イロイロあって
今がある

長くなりましたが

頑張ってほしいな。

接客、商品、すべてにおいてこだわったお店。

関西の方、またお近くへ行かれる方は是非お立ち寄りいただけると幸いです。

とっても美味しいと
なかなかの評判のようです♪

インスタなどにも嬉しい投稿をしていただいてます♪♪♪

どうぞ宜しくお願い致します \(^-^)/



こちらにも掲載されました。

http://kaiten-portal.jp/shop/kobe_torisho/

こちら
ホームページです。

http://torisyo-kobekounan.jp/

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

recommend

travel

enjoy

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM