銀座四丁目交差点!

  • 2017.07.21 Friday
  • 10:10
20170716_130809-1-539x863.jpg
休日、銀座の歩行者天国が六丁目から四丁目交差点、そして一丁目のほうまで見えました!!!

G-SIX、前回はオープンしたてでかなりの混雑でしたが、今回はランチも出来て屋上もぐるりと歩けました。

しっかりと緑化されていて、もう公園ですね♪

猛暑でなければ、風もよく通るので気持ちの良い空間です。

ベンチもとろろどころ置いてあるので、お弁当を食べている人もいたり、なんともビューがスゴイ♪

銀座のど真ん中とは思えない癒しの空間でした。

レストランも充実しているので、イロイロ試したいな p(^-^)q

そして何より有り難いのは、授乳室とオムツ替えルームが綺麗で広いんです!!!

赤ちゃんのいる方には本当にオススメ♪

しばらくちょこちょこ通いそうな予感です♪

20170716_130518-1-576x878.jpg

20170716_131343-716x403.jpg
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM