Lovely♪

  • 2017.08.03 Thursday
  • 23:30
2017-08-0322.36.34-623x382.jpg
あさこちゃんとSくんとデート\(^-^)/

会うたびに大きく、可愛さも増してきて成長がたまらなく嬉しいぃぃぃ♪♪♪

何しろ同じ日に産まれたので、動きや反応も似ていたり、あさこちゃんとも考えていることが同じだったり、共感、共鳴が多くてとっても楽しい時間でした。

しっかりご飯を食べるSくんはもぅ歯も生えていて10圓貌呂大きさ♪

娘はまだまだご飯も食べず小さいので、見習わなきゃ。

離乳食もっと工夫して頑張ろー。
イロイロアドバイスもありがとうね。

GSIX は快適でした。

そして今回大好きなサンクゼールも入っていることに気付き!!!

さらに通うことが多くなりそうです (*≧∀≦*)

2017-08-0322.24.24-2-396x637.jpg
カシウエア♪

お揃いのカシベアー。
パーカーも色ちがいでお揃いに♪♪♪

2017-08-0322.26.29-383x511.jpg
ランチの後には
白桃と塩ミルクのソフトクリーム♪

幸せなひとときでした。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM