秋分 カミナリスナワチコエヲオサム

  • 2017.09.26 Tuesday
  • 22:14
20170926_112833-453x744.jpg
暑かったり、涼しかったり、毎日めまぐるしく気候が変化しておりますが、体調崩されたりしていませんか?

暦どうりに雲はすっかり秋の様子になってきましたね。

先日の日曜日は気持ちのよいお散歩日和でした♪

内堀通りを歩いていたら、なんと車が一台も無し……!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

自転車専用道路になっているなんて!!!

警察のバイク講習をやっていたり、普段とは全く違う景色に驚きました。

そして楠木正成公の銅像を発見!!!

いまにも動き出しそうな躍動感溢れる像にしばし見入ってしまいました♪

素晴らしい作品ですね!!!

こんなに長く東京に住んでいるのに、初めて見ました。

すごいパワーです!

まだまだ東京も知らないところがいっぱいあるなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

心と身体に、
とても充実した時間となりました。

20170926_195702-567x873.jpg

20170924_105615-604x340.jpg

20170924_104940-604x340.jpg
私も参加したいなぁ〜〜〜♪

20170926_200456-420x541.jpg
娘は11ヵ月になりましたが、やっと7キロを超えました!!!

離乳食はちょっと遅めの6ヵ月くらいからトライしましたが、なかなか食べてくれず……ミルクもほとんど飲まずでしたので、体重がずーっと平行線で心配していました。

ミルクは森永のE赤ちゃん、離乳食はあれやこれやと試行錯誤しながら、我が家でずーっと愛用しているやまやの無添加だしで炊くようにしてから、しっかりと食べてくれるようになりました
( ´ ▽ ` )ノ

もしも同じ悩みの方がいらしたら、
試してみてくださいね♪

それと、皆さんから娘の写真をリクエストしていただく事、気にかけていただき、とても嬉しく存じておりますが、時々こんな風にモザイク付で成長をご報告させていただきます。

いつも本当にありがとうございます。

高速高バイ、つたい歩きが得意になり、下の歯が一本顔をだしてきました〜〜〜〜〜♪

これからもご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

今週も素敵な毎日をお過ごしくださいませ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM