つつじ

  • 2009.04.30 Thursday
  • 10:43
090429_143401_ed.jpg

ホテルオークラ別館のエントランス、細いしなやかな枝ぶりながら立派なつつじが迎えてくれました。

こちらはお仕事や食事だけでなく、私の好きなネイリストのKさんがいるので(2階のGUERLAINです)月に二、三度は間違いなく訪れます。
天然で!? いつも楽しくキュートなKさんはセンスが良いだけでなく、お仕事が早いのっ p(^^)q
時間は貴重ですので本当に助かっております。
いつも我が儘を聞いてくれてありがと〜ございます。
毎回季節先取りのエントランスもついでの楽しみなのです (^O^)/

090429_155213_ed.jpg

これは帰り道にみつけたお花屋さん。
全部、薔薇ですよ〜(*_*)
鮮やかな色、グラデーション、種類も豊富でしばしくぎづけで動けなくなりました。
品種改良等、たくさんの努力や工夫の結晶ですね。
素晴らしい〜o(^-^)o

TOKYO

  • 2009.04.28 Tuesday
  • 18:32
090427_183610_ed.jpg

昨日は徹夜明け…(*_*)で、朝からお客様に新会社のご挨拶状の封入作業をしました。

今までのように一人だったら、頑張っても間違いなくまるまる三日はかかったでしょう…。
しかし今回はSRP社の皆様が一斉にお手伝いくださったので、一時間ちょっとで作業が完了 (>_<)
午後には郵便局へ持ち込めました。
ビックリ感激です o(><)o
定永社長、社員の皆様、本当〜〜〜にありがとうございました。 m(__)m


午後からは千葉で打ち合わせ。
都内に戻る電車では爆睡…(*_*)

でも夕方の食事会に向かう途中、ぱっちりと目が醒めました。

美しくそびえ立つ都会のネオンに思わず車窓から乗り出しパチリ♪

ペニンシュラってこんなにスタイリッシュだったかしら。

いつもと違う角度からの目線が、あまりにも新鮮でワクワクしてしまいました。

大都会東京。歴史と時代の最先端の技術とが入り交じった都市。
建築物しかり、道路、公園…絵になるところが沢山ありますねぇ。

通勤、通学など、毎日惰性で動いてしまいがちな時間も、選択する本や音楽だけでなく、通る道や駅を変えてみるのも面白いでしょうねっ。

今日は早々とお仕事終了!
いま、美容院で一年ぶりにパーマをかけています。

思い切ってドレッドにします!

うっちょん (^□^)q

お天気の良い休日

  • 2009.04.26 Sunday
  • 22:49
090422_143103_ed.jpg

ご好評いただいているお花の写真♪
これは先日行ったゴルフ場の八重桜です。


今日は穏やかな春の日でしたね。
ぽかぽかな陽気に誘われて、事務作業を中断しお買い物に出掛けちゃいました。

銀座をプラプラ。お気に入りのお店をはしごしましたぁ o(^-^)o

まずは山野楽器へ。
懐かしい Carpenters のベスト盤がでていたので購入しました♪
あとは好きなカントリーのアーティストのものを二枚、BoAちゃん、Ilove you と題された洋楽の名曲のセレクト盤、演歌特集…と、我ながら統一感のない数枚を選びました (^^)v

三越でお洋服をみて、松屋の地下で、大好きなチーズとオリーヴとドライフルーツ…e.t.c…。
なかなかゆっくり来られないからと大量に購入っ。
重すぎるぅ…(-.-;)
思いの外張り切ってしまったのでした。

夜の食事会も有意義にお開き。皆様ありがとうございました。

これからシャンパンをいただきながらもぅひと仕事ですぅ!
BGMにゴキゲン♪♪♪
バリバリ頑張れそうで〜す(^O^)/

090426_224723_ed.jpg

皆様は良い休日をお過ごしでしょうか?
心身共に充実した連休にしてくださいね o(^-^)o

米寿祝賀会

  • 2009.04.25 Saturday
  • 23:30
090424_165839_ed.jpg

帝国ホテル孔雀の間にて、浅井時郎氏の米寿を祝う会が行われました。

今まで当社で承った会では最高の人数のお客様 (*_*)
日本全国から800名近くの方々がお祝いに集まられました。

発起人の方々をはじめ、日本国民誰もがご存知の著名な方も勢揃い (^^)/
そして総ての方々が心から祝福されているという温かい雰囲気が会場中漂っていました。

ゴルフの大好きな浅井様、エージシュートをされた等、ゴルフ場でのエピソードも沢山うかがいました。

常に姿勢良く真っ直ぐに人と向き合い、気持ちの良い滑舌、発声、サービス精神からか、いつもユーモアのあるお話をしてくださいます。
人を大切にして元気をくださる太陽みたいな印象な方です。

周りの方々を惹きつける大きなパワーを持たれているのに、些細な事にも気付かれる観察眼の鋭いところ…。いつもお勉強させていただいております p(^^)q

本当におめでとうございます。
素晴らしい会をお手伝いさせていただき、光栄に存じております。

益々ご健勝で充実した幸福な時を過ごされますよう心よりお祈り申し上げます。

会場では雅楽の舞台が創られ、皆さん正装での演奏に、本衣装での祝いの舞もみられ、厳かかつ華やかな格調高い空間でした。

感動です(>_<)

本当にありがとうございました m(__)m

元気の源 p(^^)q

  • 2009.04.24 Friday
  • 02:40
090419_085425_ed.jpg

先日撮った写真をながめていました。
青い空へと、元気でのびやかな力強い生命力を感じませんか?

なかなか良いアングルだわっっ♪ …自画自賛…

昨夜から今日一日、とっても沢山の場所で大勢の方とお話しました(>_<)

脳みそフル回転!
ちょっと知恵熱出そうです。
キャパシティーオーバー!? と頭から湯気が出そうになると優しく力強い電話やメールが…(T_T)

皆様、本当にありがとうございます m(__)m

K先生、S社長、Y社長、A様、I先生、N先生、Sさん、Hさん、S社の皆様方、ままりん、Nちゃん、Mちゃん…。
感動しています〜(┬┬_┬┬)

頑張れているのは皆さんに支えていただいているおかげですぅ。

情緒不安定になりそうなくらい様々な感情の起伏もありましたが、落ちつきました。
…しかしこんな時間(*_*)
明日の為に健康管理!
睡眠は大事ですよね〜。

そうそう、大変な時ほど気分転換。
今日はこんな言葉が時々浮かびました。

『 苦も楽も 泣くも笑うも心がけ 理性反省 今日も明日も 』 大全

実家にいたからでしょうか?
父か?母か?
確かトイレでみかけました。

後は好きな写真や絵をみること。
あっという間に幸せ気分♪
明日も頑張るぞぉ〜\^o^/
皆さんも、良い日になりますように♪♪♪

おやすみなさい(^_-)-☆

090419_112633_ed.jpg

かわいいだけじゃなく、爽やかに甘い香りが好き。プルメリアちゃんです♪

嬉しい PRINTEMPS

  • 2009.04.22 Wednesday
  • 17:56
090421_210920_ed.jpg

昨日の夜、実家にやってきました。
お仕事の都合と電車のアクセスがスムーズにいかず…(田舎は本数も少ないので)予定より遅い到着になってしまいました(-.-;)

普段なら消灯間近な時間なのに…帰宅したら両親がご飯を食べずに待っていて、BIRTHDAYのお祝いをしてくれました…(T_T)

愛を感じるわっ(>_<)
嬉しいよぅ〜。
Thanks a million!
やっぱり今月って特別です。大好き p(^▽^)q

090422_091205_ed_ed.jpg

今日は父と、父の友人と一緒にラウンドしました。
お天気は最高〜(^O^)/
そしてまたまたお花畑〜。
最近同じような事ばかりお伝えしている気がしますが…すみません…(*_*)

でも美しいものや幸せは分かち合わないとねっっ (^^)d

090422_143830_ed.jpg

満開の八重桜。
淡い色調で赤ちゃんみたいに愛らしいでしょ。
そしてこれからの主役!
躑躅(つつじ)です。
こちらも桜に負けず、数え切れないくらいの種類がありますよね。
少しずつ、時期をずらして私達を楽しませてくれる優しい子達ですぅ〜(^O^)/

春は本当に大好きな季節♪♪♪

090422_125134_ed.jpg

Love & Happy をいっぱいありがとう o(^-^)o

マジシャン

  • 2009.04.21 Tuesday
  • 19:37
090419_192030_ed.jpg

ナビオさんです。
目の前でカードやコインのマジックをみせていただきました。
瞬きもせず凝視 (@_@)なのに何度みてもタネがわからない…(?_?)

すごいなぁ。
繰り返し繰り返し、どれだけ練習を積み重ねたのかしら?

続けていくこと、大事ですよね。

素敵なエンターテイメントのサプライズ!
センスの良いお心遣いに感謝致します。

青山様、ありがとうございました。

090419_182854_ed.jpg

新しい明日への希望や勇気を感じませんか?
皆様にも良いことがありますように…(^-^)/

やったぁ〜\(^ ▽^)/

  • 2009.04.19 Sunday
  • 17:16
090419_085317_ed.jpg

ゴルフをはじめてから確か9年目になります。
練習もろくにしないので、皆さんに迷惑だけはおかけしない程度で、と諦めていましたが…やりましたぁ〜b(>_<)d 
はじめて100をきれましたっっ o(^-^o)(o^-^)o

47 49 で、96です♪♪♪
暑いくらいの陽射しの中、美しく大きく育ったお花はいっぱいだし、本当に最高のゴルフでした。

益々楽しくなってきました。
連休後はまた時間がとれなくなってしまいそうなので、今のうちに出来るだけ行きたいなぁ〜(^O^)/

次回の予定は実家で父と♪
ビックリするかな p(^^)q
今日は本当にありがとうございました。

090419_112558_ed.jpg

コントライウ゛

  • 2009.04.18 Saturday
  • 08:18
090418_075357_ed.jpg
昨日はとても面白い空間にお招きいただきました。

百人集まったらめいっぱいなスタジオでお笑い系のライウ゛をみました。
靴を脱いでおすし詰め状態で小さな椅子に座るのですが、とにかく役者さんがが近いっっ(@_@)

表情や指先の小さな動きも良く見え、空気感もビリビリ、吐息のかすかな音まで聞こえるんです。

短編作品がテンポよく切り替わり、個性的な方ばかり。
周りの人の温もりであったか〜く、深夜まで花が咲いたレディーストークと早朝からのゴルフ(ハイキング)疲れも手伝い…うとうとしてしまうかと思いきや…全く眠くならず沢山笑わせていただきました(^▽^)/

新しい刺激でした!
どうもありがとうございました。

興味のある方は明日まで。是非のぞいてみてくださいね♪

お問い合わせは
笹塚デュオステージBBs
03-5350-9600  です。

ゴルフコンペ

  • 2009.04.17 Friday
  • 18:32
090417_083334_ed.jpg

今日は湯河原カンツリー倶楽部にて、三人のスタッフと共にコンペに参加しました。
一日中雲が多く、朝日はしかり、晴れ間には一度もめぐり会えませんでしたぁ…(:_;)
昨日までの初夏のような温暖な気候とはうって変わって寒いくらい(*_*)

熱海だしぃ〜♪ と半ばリゾート気分で支度してきたので、凍えてはいけないと、ずっとレインウェアを着てプレーしました。

こちらのコースはアップダウンが激しくて、途中でゴルフか山登りかわからなくなったほど…( ̄▽ ̄;)

でも、雨には降られないし、大きな八重桜もあちこちで見られ、またご一緒いただいた皆様もと〜っても楽しくて、充実したハッピーなラウンドでした (^ ^)/

090417_135919_ed.jpg

皆様どうもありがとうございました。
事務局の皆様にも沢山のお心遣いをいただき心より御礼申し上げます m(__)m

090417_133537_ed.jpg

これは14番ホールのティーグラウンド。
太陽がでていたら素晴らしい景色でしょうね〜(^O^)
街と海と空が一望出来て、芝生の緑とバランス良い感じでしたっ。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

recommend

travel

enjoy

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM