KIRIN CHALLENGE

  • 2009.05.30 Saturday
  • 17:17
090529_155826_ed.jpg

昨日は一日、蘇我のフクアリにいました。

キリンカップサッカー 2009 『チリ対ベルギー戦』にて、 VIP の方々の接遇、誘導のアシスタントのお仕事。

写真は VIP Room の中からみたスタジアムの様子です。

快適かつ優雅な空間でしょ o(^-^)o
海浜幕張のホテルニューオータニさんがケータリングで入り、両国にちなんだお料理も用意されました♪♪♪

試合を観戦〜(^O^)d というわけにはいきませんでしたが…スタジアムの雰囲気は大好き♪
関係者の皆さんも明るい方ばかりで、楽しくお手伝いさせていただきました。

高円宮久子様も、いつも凛とした雰囲気に優しく穏やかな笑顔で本当に美しい方です (^^)
素敵で憧れますね〜(#^.^#)

皆様ありがとうございました。

090529_175255_ed.jpg
ユニフォームです。

090529_175439_ed.jpg
キリンさんのピンバッチ、とっても可愛いの !(^^)!

新宿のヒルトンホテルでは、関東交通共済協同組合様の総会がありました。
表彰式から懇親会まで、長時間にわたりお手伝いさせていただきました。

ご挨拶にも伺えず、すみませんでしたぁ〜(>_<)
スタッフから、皆様より大変有り難いお心遣いをいただいたと報告がありました。

いつも本当にありがとうございます。
心より御礼申し上げます m(__)m

チャイナドレス

  • 2009.05.29 Friday
  • 13:25
090527_180145_ed.jpg

久しぶりに中華料理のコースの宴席。
チャイナドレスでお手伝いしました(^O^)/
…スタンバイ前の様子です。
華やかな宴席の裏はこんなに大きな厨房なのですよ。
全員、手洗い、消毒をして準備万端!

東京城北流通協同組合の皆様。
ご愛顧賜りありがとうございます m(__)m

楽しい皆様との会話と笑顔に後ろ髪をひかれながら…新宿のヒルトンホテルへ。

トラック協会杉並支部様の総会にうかがいました。

懇親会がスタートしてから1時間以上も経過していたのですが、宴もそうとう酣(^O^)/
お帰りになった方は、ほとんどいらっしゃらない様子!!!
100名くらいの方々が、それはそれは賑やかにご歓談されていました( ^^)Y☆Y(^^ )

また途中、さらにパワーの後押しが。
杉並といえば、高円寺の『阿波踊り』あまりにも有名ですよね♪

志村支部長のお知り合いの連の皆さんが迫力の踊りと掛け声で力強く盛り上げてくれました(^O^)/

人の生み出すパワーの偉大さに…また深く感動しました (☆☆)

皆様、ありがとうございました。
m(__)m

華連歌カフス

  • 2009.05.27 Wednesday
  • 16:15
090522_233856_ed.jpg

ご注文頂いた華連歌のカフス(K18YGダイヤ)が、素敵に出来上がりました。

スーツの袖口からさりげなく見える桜は、きっと日本人としてのプライドと御本人のもつ人間性を、よりキラキラに輝かせるお手伝いをさせていただけるでしょう o(^-^)o

とても尊敬する、センスの良い方のところへお嫁に行きました。
可愛がってくださいね。
ありがとうございました。

昨日はトラック協会渋谷支部様の総会でした。

オペラシティ54階の東天紅にて。
中華料理かと思ったら、和食の会席料理。
夜景が素晴らしい会場で、優雅に、和気あいあいのあったかい会でした p(^^)q

090526_200724_ed.jpg

池袋メトロポリタンホテルでは、トラック協会豊島支部様の総会が行われました。
プラザでは『サツキ祭』と題され、沢山の立派な鉢植えが展示されていましたよ (^O^)/

豊島支部の方々も、皆さん仲が良くて楽しい方ばかり♪♪♪

二次会まで笑いの絶えない明るく元気な方達なのでした o(^-^)o

ご一緒させていただきありがとうございました。

\(^〇^)/

東京都庁

  • 2009.05.26 Tuesday
  • 19:56
090525_120219_ed.jpg

昨日は関東運送事業協同組合様の総会でした。
新宿の京王プラザホテルにて。
打ち合わせで会場に着いたら都庁が目下に美しく〜o(^-^)o
いつも近くは通りますが改めて眺めると斬新でカッコイイですね (^O^)
なんだかメカニカルな感じでお仕事もはかどりそうです♪

懇親会では久しぶりにお会いする地方の方とも沢山お話出来ました。嬉しかったです p(^^)q
変わらぬお元気な姿を拝見出来ると本当に安心します♪♪♪

事務局の方々もいつも優しく楽しく、皆さん明るくて大好きです。
とっても温か〜いお心遣いをいただき感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

090525_120337_ed.jpg

会場は元気なお花が印象的でした。

夕方からは赤坂のお寺での御宴席に。
厳かな雰囲気の中でしたが、大変賑やかに盛り上がりました(^O^)/

ご住職からは、睡眠時間たった2時間、100日間の厳しい修業の様子など、貴重なお話も伺えましたよ! 凄いです(>_<)

沢山の素敵な方々とお会いでき幸福な一日でした。

皆様、ありがとうございました。
m(__)m

My GLOVES & HELMET

  • 2009.05.24 Sunday
  • 22:04
090524_155423_ed.jpg

群馬県の Kart Land ORC にて久しぶりに走りました〜b(>_<)d

楽しかったです♪♪♪

こちらはフルレンタルで気軽に楽しめるし、コースが同日でも時間で変わります。

500m〜640m のコースで直線も長く、わりと本格的なスピード感が体感出来ますよ♪

午前、午後と二パターン、二回走行しました。

休日でしたがそんなに混んでいなくて思い〜〜〜っきり走れましたぁ (^O^)/

初めてのコースでしたので張り切り過ぎてしまい…(☆_☆)
スピン二回!!!

右足の膝の内側にはGと戦った証、大きなアザが…( ̄▽ ̄;)

しばらくミニスカートははけないな…(-.-;)

…でも安心♪
今月は和服やドレスの現場ばかりなのでした (^-^)v

でも想像以上に筋肉痛が…(*_*)

明日からタイト&ハードな一週間。
リフレッシュして元気いっぱい、幸せいっぱいで頑張らなくてはね (^_-)-☆

皆様は良い週末を過ごされましたでしょうか?

自分なりの方法で、スッキリ切り換えて、今週も日々充実させましょうね(^O^)/

写真は私のバイク用のヘルメット&グローブです。

しばらくバイクにも疎遠で淋しいですが…来月のカートのレースにはこれで参戦させていただきますっっ \^o^/

エンターテイナー

  • 2009.05.23 Saturday
  • 10:20
090521_191517_ed.jpg

先日はトラック協会練馬支部様の総会でした。
懇親会では御来賓の方々も含め、大変な盛り上がり。
モノマネから、ステージを下りてテーブルをまわり…もはやディナーショー!? なパフォーマンスなど、元気で楽しい方ばかり。
私達まで沢山パワーをいただいちゃいました (^O^)/

昨日の目黒支部様も、真面目なお話の後はハイレベルなのど自慢大会でした。

サービス精神と人を惹き付ける大きな力は凄い (*_*)

皆様一国一城の主。
ご自身の会社を経営し、さらに業界や社会の為にとご尽力されている方ばかり。
常に人を気遣われる姿勢は近くにいて気持ち良く、感動します。

いつも沢山の事を学ばせていただいています。

強く深く厚い…だから温かい…そんな人になれるようにまだまだ精進しなくては(>_<)

皆様、本当にありがとうございました m(__)m

商店街

  • 2009.05.21 Thursday
  • 17:35
昨日は阿佐ヶ谷パール商店街の皆様の総会でした。

毎回出席率の良さに驚きます。
いつも団結力がありますねぇ〜(*_*) プラスの力が集結、素晴らしいです。


ご来賓の都議会議員さんもお話されていましたが、都内でも有数のかなり活気のある商店街なのです(^O^)/

夏の大イベント! 七夕飾りも平塚や仙台に負けない賑やかさだし、明るく楽しい方々のお店がいっぱい O(≧∇≦)o

今年もうかがいますね。
楽しみにしていまぁす♪♪♪

どうもありがとうございました。
m(__)m

好きなもの

  • 2009.05.20 Wednesday
  • 21:18
090520_100547_ed.jpg

私のお部屋のお気に入り。
ANTICA FARMACISTA の
『 Champagne 』 です。

ルームフレグランスなのですが、名前で選んだ!? わけではないですよぉ… f^_^; 気に入って、もう大分長く愛用しています。

爽やかでフルーティー、そして優しくて華やかな香り。
甘すぎず強い主張もないので、お仕事モードでも、リラックスタイムでも、全く邪魔にならないので大好きなのです。

これは東京では、箱崎のロイヤルパークホテル内 b.d.o ショップで購入出来ますよ。
雑貨や肌触り抜群なタオルなど、センスの良いセレクトが多いので、こちらのホテルでお仕事があると、必ずといっていいほど立ち寄ってます♪


昨日はトラック協会中央支部様のご宴席でした。
皆様仲良しで笑顔がいっぱい。
和やかな中にも相手を敬うお気遣いのみえる大人な会でした。
支部長様はじめ、会員の方々、事務局の皆様、どうもありがとうございました。『ゆかり』も嬉しかったです o(^-^)o
お心遣いをいただき感謝申し上げます♪

総会シーズン

  • 2009.05.19 Tuesday
  • 16:10
090518_152750_ed.jpg
昨日は朝からフル稼動!
長い一日でした。

ジュエリーの打ち合わせでは、試行錯誤しながらも…またキラキラピカピカ新たなイメージが…(☆o☆)

皆様、アドバイスやご提案、ありがとうございます (^_-)-☆


夕方からは帝国ホテルにて、東京都トラック協会の総会がありました。

個々にご多忙の方々も一堂に勢揃い!

活気のある力強い会でした。
お手伝いさせていただきありがとうございました。
m(__)m


今は総会シーズン真っ只中ですね(*_*)

各地域だけでなく、全国から集まる会に参加される方も多いのでは?

新型インフルエンザの流行が懸念されていますが、一日中マスクやゴーグル!? をしているわけにはいきませんね。

こまめな手洗い、うがいは勿論、バランスの良い食事と睡眠で免疫力をしっかりアップさせておかなければいけないですね (^^)/

乳酸菌とビタミン、ミネラル、今は品質の良いサプリメントもあるので活用するのもいいですね。

健康第一で頑張りましょう〜(^O^)/

あじさい

  • 2009.05.18 Monday
  • 10:45
090517_160853_ed.jpg

昨日銀座でまた新しい素敵なお花を見つけました。
紫陽花らしき葉っぱですが、ピンク色で大きなフリルのように重なって咲いているの。
名前は『ジューンブライド』ですって。
華やかなはずですね o(^-^)o

週末は田舎に行きました。蛙の合唱をBGMに穏やかに。
日頃なかなかお仕事の事が頭から離れず、時に煮詰まりがちですが、一時の安らぎは本当にリフレッシュできます。

有り難いことですね p(^^)q

しかし、ずぅ〜〜〜っと静の空間ではいられないのが私…自覚しました。

アーチェリーを見つけ初体験!!!

ど真ん中に命中!
は、なりませんでしたが、いいとこ射抜きましたよ (^O^)v

すごく集中力を必要とするものですね。
気分爽快になりました。

身一つで出来るので、またチャレンジしようと思います♪♪♪

090516_145113_ed.jpg

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>

recommend

travel

enjoy

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM