カンヌに到着

  • 2017.05.18 Thursday
  • 01:21
20170517_110127-368x207.jpg
今年のテーマはこんな感じです。
間もなく開幕 \(^-^)/
ちゃくちゃくと準備が進み、街がどんどん華やかになっています。

20170517_110320-368x207.jpg
レッドカーペットももうすぐ仕上がります。

20170517_112041-368x207.jpg
こちらはもぅ常夏♪

20170517_160444-368x207.jpg
報道カメラ、パパラッチの場所取りはすさまじいです (@_@;)

20170517_173520-1-230x336.jpg
豪華な船も続々と集まっています。

娘も元気で良かった (*´ω`*)

映画の世界では最高峰のフェスティバル♪
頑張りまーす。

感動の贈り物♪

  • 2017.05.13 Saturday
  • 20:04
20170511_193410-1-264x360.jpg
帰宅したら素敵なお花が届いていました (*´ω`*)

メッセージカードには

大好きなママへ
いつもありがとう
     〇〇より ←娘の名前です。

って!!!!!!!!

母の日にはお花を送るものだと思ってきました。
今年ももちろん二人の母にお花を手配しておりました。

でもでもまさか!
自分がもらうなんて!!!

思わずうるうる (T_T)(T_T)(T_T)
母になれてるのねぇー。
私。
改めて実感!!!
もっともっと頑張らなきゃ。

優しい主人にはいつも感謝しています。

2017-05-1316.57.27-266x324.jpg
こちらのなんとも愛らしいくまさんの置時計は玲子さんから届きました。

娘の出産祝いにと。
名前と(王冠のところにはいってます)
生年月日、出産時の身長や体重が書かれているんです!!!
さりげなく尋ねられましたが、まさかこんなに素敵なプレゼントを考えて下さっていたなんて!!!

またまた感激でした。

愛のある贈り物。
目にする度に幸せになれますね♪

本当にありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜(*≧∀≦*)


また、お手伝いさせていただきました御宴席。

大森『 岩亀 』での皆様
八重洲 『 や満登 』での皆様
赤坂 『 浅田 』での皆様
八芳園にて、全国倉庫事業協同組合の皆様
ヒルトン東京『 王朝 』での皆様
新宿NSビル『 東山 』での皆様

いつも御愛顧賜りありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

皆様が充実した素敵な休日をお過ごしでありますように \(^-^)/

情報解禁です♪

  • 2017.05.11 Thursday
  • 23:39

ついに情報解禁♪

映画『ニワトリ★スター』が発表となりました。

今月9日にスポーツ新聞をはじめ、沢山のメディアに掲載されました。

フジテレビのめざましテレビでも取り上げられ一部映像が放送されたので、みていただいた方もいらっしゃるかと思います \(^-^)/

W主演は、 実力派の井浦新&人気うなぎ登りの成田凌
ヒロインにはモデルの紗羅マリー
そして奥田瑛士、津田寛治、LiLiCo 他


そして!!!
5月17日から開幕する 『第70回カンヌ国際映画祭』 のマーケットでプレミア上映されることが決まりました。

私も行ってまいります!
携帯電話は繋がるようにしておきますので、期間中のお仕事の御依頼、また変更などお急ぎの場合はメール、もしくは携帯電話に宜しくお願い致します。

映画 『 ニワトリ★スター 』
是非チェックしてみてくださいね。

 

2018年春、渋谷ヒューマントラストシネマ他全国順次ロードショー!!

 

映画「ニワトリ★スター」

 

○ 公式サイト http://niwatoristar.com/ 

○ 公式Twitter https://twitter.com/G_U_Monkeys
○ 公式Facebook https://www.facebook.com/Gentle-Underground-Monkeys-452981395047739/
○ 公式Instagram https://www.instagram.com/gentle_underground_monkeys/ 



#映画 #ニワトリスター #井浦新 #成田凌 #紗羅マリー #かなた狼 


FB_IMG_1494509965961-1-364x291.jpg

FB_IMG_1494509938285-378x252.jpg

立夏 カエルハジメテナク

  • 2017.05.07 Sunday
  • 22:00
1494159371929-369x277.jpg
とっても良いお天気に恵まれた連休でしたね。

連日行楽日和で太陽や風とすっかり仲良く過ごせました \(^-^)/

この立派な鯉のぼりは実家の近くにある公園♪

遊びに行くのを楽しみにしていたのですが、娘がちょっぴり風邪気味でしたので大事をとって東京におりました。

生後6ヶ月は予防接種の一区切りとなるのですが、37.5℃以上熱があると受けられません (。>д<)

いままでも計画的に予約をしていましたが、熱で出来なかった事が二度ほどありましたので、週数ギリギリになってしまうものもあり…………(@_@)

次回を逃すと大変!!!

ということで…………

ちょっぴり神経質になってしまいますね (T_T)

一緒に帰省する予定だった兄のお嫁さんとSくんとは
通り道の都内で少しだけデート出来ました♪

1494159242747-369x277.jpg
行きたかったなぁ〜〜〜(^^)

20170505_112245-368x207.jpg
浜離宮 
残念ながらお花はあまりありませんでしたが、緑が美しかったです (о´∀`о)

20170505_115936-368x207.jpg
三百年の松

20170503_131618-1-249x377.jpg
lunch time♪

2017-05-0721.46.22-237x324.jpg

20170507_120309-1-363x217.jpg
上野公園では
パラリンピックのイベントが開催されていました。

20170507_125819-1-364x212.jpg
バスケットボールの試合やブラインドサッカー他、様々な体験ができる参加型のイベントで、子供達もたくさんいましたよ (^^)/

20170507_120947-1-353x209.jpg
明日からまたはりきって参りましょう。

皆様が連休のしめくくり
素敵な夢をみられますように♪

おやすみなさい

(о´∀`о)

仲間入り♪

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 23:32
20170424_195554-1-264x341.jpg
娘のお気に入り(^-^)
カシウエアの肌触りが好きでずっと愛用しているのですが、
新しいお友達をいただきました。

嬉しいな (о´∀`о)♪♪♪

早速仲良くハグハグ&パクパクしています。

Oさん、Hさん、
ありがとうございます。

20170501_100142-1-256x341.jpg
こちらのベビー用のブランケットは本当に完璧で手放せません。
大きさと重さが絶妙で、柔らかく体なじみがとっても良いので大好きです。

洗い替えにもう一枚購入しようと思っていたら、
なんと、すごいタイミングでいただきました!!!

O様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

これ、これから赤ちゃんを授かる方には絶対オススメですよ〜〜〜!

皆様が素敵なゴールデンウィークをお過ごしになれすよーに \(^-^)/♪

20170501_100320-1-353x235.jpg

穀雨 シモヤンデナエイズル

  • 2017.04.28 Friday
  • 21:52
20170427_161623-1-364x222.jpg
桜が舞い落ちてしまっても……次々と色彩豊かなお花が見られるこの季節。
春はやっぱり大好きです (о´∀`о)♪

20170427_161350-1-362x230.jpg
毎年恒例でお手伝いさせていただいている身延山の行事♪

今年も残念ながら私はうかがえませんでしたが……(T_T)

素晴らしいお天気に恵まれて御盛会でしたとのこと。

おめでとうございます。

そして、沢山のお優しいお心遣いを賜り心より感謝致しております。

m(__)m

20170425_114139-1-251x331.jpg
出来立てのプレミアム信玄餅♪
大好物です (о´∀`о)
Hさん、ありがとうございました。

20170424_193112-1-236x277.jpg
桜まんじゅう♪

20170424_193303-1-230x369.jpg
かわゆい (о´∀`о)

スタッフのみんなからお土産に♪
どうもありがとう (*≧∀≦*)

身延山の風を感じることが出来て嬉しかったです。

来年は行けるかなぁ〜〜〜?

皆様との再会をとても楽しみに致しております。

\(^-^)/

益々お元気で幸福な毎日をお過ごしでありますように。

苺のアフタヌーンティー

  • 2017.04.24 Monday
  • 23:54
20170418_154725-1-230x336.jpg
旬の苺を使用したケーキ&プチフール♪
全体のバランスがとても良かったのでご紹介しようと思っていたら……
明日まででしたっっ (。>д<)

お好きな方、
既にチェックされてるかもしれないけど
まだの方………
間に合うといいな♪

帝国ホテルのアクア
窓も大きいし
気持ちの良い空間とビュー。

スコーンはやわらかめでプレーンと二種でしたよ♪

Nちゃん、久しぶりの再会♪

楽しい時間とお祝い、本当にありがとうね \(^-^)/

20170418_154735-1-264x350.jpg

20170418_154602-1-346x213.jpg

20170418_165735-2-365x198.jpg
〆はショコラ♪
ランラン♪♪♪

BeautyPlus_20170424235614_save-358x201.jpg

デート♪

  • 2017.04.21 Friday
  • 22:15

BeautyPlus_20170418191036_save-237x421.jpg
上海から一時帰国中のあさこちゃんとSくんとデート \(^-^)/

3ヶ月ぶりだけど、Sくんはさらに男前&キュートさも増していて、釘付けになっちゃいました。

もぅ青年なお顔立ちでしょ♪

なんと娘にハーフバースデーで、お花をプレゼントしてくれましたっっ (о´∀`о)
男の子からの初めての贈り物♪

とっても嬉しそうにしてましたよぉ〜〜〜〜〜\(^-^)/

楽しかったな♪

これからも二人の成長をず〜〜〜〜っと見ていきたいです。
あさこちゃん
Sくん
貴重な時間をありがとう。
またゆっくり会えるの楽しみにしています。

(^-^)♪

BeautyPlus_20170420205058_save-1-298x273.jpg

20170418_193818-1-322x308.jpg
あさこちゃん手作りのマカロン♪
ハイクオリティーで可愛すぎっっ (*≧∀≦*)

野地昭雄氏黄綬褒章受章祝賀会

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 20:24

20170419_112243-1-253x368.jpg
清明〜ニジハジメテアラワル

晩春の美しい日
池袋メトロポリタンホテルにて
野地昭雄氏の黄綬褒章受章祝賀会が開催されました。

全国からたくさんの方々が御臨席になり、また会場に入りきらないほどの鮮やかな花も見事に並んでいました。

野地氏、奥様も揃って和服で華やかに (о´∀`о)

そして素敵なご家族の皆様!!!
お孫ちゃんの可愛さはほんとーーーーにスペシャルで思わずスカウトしたくなっちゃいました!!!

生バンドの演奏もあり、お開きまで、とにかく和やかで笑顔の溢れるあったかい祝賀会\(^-^)/♪

野地さまのお人柄ですね。
素晴らしい会をお手伝いさせていただき、大変光栄に存じております。
スタッフ一同、感謝致しております。

野地さまご家族の皆様と御臨席のすべての皆様の益々のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

\(^-^)/ with love♪

20170417_185047-1-374x240.jpg

20170417_181640-368x207.jpg

20170417_181631-368x207.jpg

バースデーに♪

  • 2017.04.17 Monday
  • 14:28
20170413_101846-1-375x250.jpg
先日、家族が増えて初めての誕生日を迎えました。

たくさんの方から、メッセージやプレゼントをいただき、大変嬉しく存じております。

ありがとうございます\(^-^)/

当日はずっと行きたかった第2の故郷、箱根へ♪

主人が連れて行ってくれました。

久しぶりに会う叔母、また箱根神社への参拝、温泉、満開の桜……と、一つ一つが懐かしく、また新鮮で、生きていることの有り難さをしみじみと実感しました。

90を過ぎ、髪が真っ白になった叔母には、もっともっとご先祖さまのお話を聞いておきたいなぁ。
また元気なうちに会いに来なければ!!!
と心に誓いました。

皆さんは御先祖様、いわゆる家系図ってどこまでお持ちなのかしら???

調べたいなぁー。

心新たに、益々時間とご縁と人を大切に (о´∀`о)
精進して参りますので、
改めてどうぞ宜しくお願い致します。

31d3308c859334caa96ace166dea8746-1-240x400.jpg

20170413_130112-253x450.jpg

20170413_130045-253x450.jpg

20170413_125807-368x207.jpg

1492090074796-341x192.jpg

20170413_101144-230x409.jpg

20170413_101703-368x207.jpg

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM